ブルース・ウェーバー ゴーヤーチャンプルー チェリーミルク。 難しいことはよくわかりません。眠くなっちゃう。

うしし

遅くなってごめん、って ハーゲンダッツパルフェのキャラメルポワール カラメルソースはもちろんのこと、洋梨果肉もうんまいです☆ >おかーさん、もう食べたー?

ぽとぽと

りんごジャム 煮てるりんごが透き通っていくの、好き。 ほんときれい。

キラキラ

こんなニュースにときめいちゃうんです☆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000249-kyodo-soci 緑色のレーザーですって!? 宇宙人発見の日も近いわぁぁ!!!

こりゃ大変だ

世界柔道ですー! 柔道六段の父親ときゃーきゃーメールしてます! 柔道大好きっ子ですー!!

草履!

Kまちゃんと会う。RIZ CAFE。 私の知らないことをたくさん知ってるから、 私は会ってて飽きないの。 ずっと話を聞いてたいと思っちゃうの。 刺激とかパワーとかそんな類のものの密集。 ありがとー!!

マーブルチョコ

たまに読みたくなる、最後の恋人。中古カメラ屋さん巣鴨光の橋ナチュラ増感。当然の期待に応えられない自分のおろかさ。温かい湿布→腰!!

公園

銀座 ブルータス、杉本博司 よよこう へにょへにょ AM2:00 もうムリだよねぇ AM4:00 明るくなってきて AM5:00 電気消そうかなぁ AM6:00 うとうと AM7:00 やっと(泣)!おかえり!!

1日

公園 見えるの? 渋谷 ろうそく 封筒 ☆シール 400TX×6 ひさしぶりのお友達とサイゼ 私たちはここが落ち着いちゃうんです(笑) カプチーノ×3 ゴキかぁ これで写真焼いて、今度ちょうだい! なんて、印画紙をプレゼントしてくれる友達、他にいないよ? ありが…

最近はライティングの本ばかり読んでます。 いいんです。今できることをしたいんです。 師匠は、ライティングなんていつでも勉強できるから、 そんなの教科書に載ってるようなことなんだから、 今はもっと、感性を、とかなんとか言うのですが、が、が。 不安…

きゃー

フイルムケースが塩&コショウ入れになるって♪

修論

まだやってます。ほんと終わしたい。 教授からメール。 「英語の部分は、何が書いてあるのかよくわからない」 だそうです。 手抜きがバレてる・・

基本ですから

こんなのも読んでみたり。

BOULANGERIE LA SAISON

参宮橋駅の近くにあるこのパン屋さん、おいしいです。 朝がね、とってもすてき。 甘栗パン、売り切れちゃってた。

ぎろろ

ナイト・オン・ザ・プラネット(吹替版) [VHS]出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ発売日: 1993/03/26メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るジム・ジャームッシュ監督。 この色だとか空間だとか切り取り方とかばかばかしさとか かっこよくて大好…

せっかくだから私も入れて!

まったく、もう!に勝手に参加します♪ 最近は仕事が忙しいとかでほとんど帰ってきません。 昨日やっと帰ってきても、1時間も話さずに寝てしまいました。 そして私は朝から一人で、 「・・袋ん中」 って言われた何日分かの洗濯をして仕事に行きます。 こんな…

アラーキー

こんなのも読んでます 『荒木経惟の写真術』

おーー

ひょんとしたとこで、ユージン・スミスさんのオリジナルプリントを見ることができました。 すごい。

起こしたら怒られた

『Inferno!』エレン・フォン・アンワース監督。 こーゆーくだらないの好きよー。

不安?

ピンクの花柄のワンピースを着て、 ピンクのヒールの靴を履いた、 大学時代の親友と会いました。 コーチに行ってバーバリーに行って 4℃ではダイヤが欲しい、って騒いでた。 私が変わったのかなーーー

ぐるぐる

高橋ヨーコ写真集「グルジアぐるぐる」 (はまぞうに出てない) 光の使い方がすてきー

こんなふうに

真俯瞰の切り抜きを1点。 それさえもまだ満足にはできないんだなー。 がんばらないと。

疑問

今日は追い詰められた、師匠に。 Q.今、美しいと思うものはなにか? A.・・・ないです。思いつきません。 Q.自分の写真に酔いたいからカメラマンになりたいんじゃないのか? A.そこまで考えたことないけど、違う気がします。 みたいなことたちが飛び交ってた…

お墓参り

田舎はすごいね。 せみの抜け殻を1日で50コ以上見たと思うー

大阪は暑かったぁ

窮屈な街でした

松風'95

昨日は聞いてる間に寝ちゃいました。 これ、まっちゃんだよね? って思わず表紙を見直しちゃってた。 うーうー。

最近

いっぱいしゃべる機会が少なくて だっから友達と会ったりするとめちゃくちゃ口を走らせます。 狭い世界だなぁ、と思います。 ひさしぶりのオレンジの会。 ごちそうさまです☆

25歳

なにか迎えるまではためらいに似たものをおぼえますが。 ぴちぴちです 気合い入れたい。 アタック25。 ケーキ くまさん zuccaのHAPPY EYES 焼肉 お手紙。 わーい。 お父さん、お母さん、私も25歳になりました。ありがとうございます。

今夜

ぜいたくに。 ゴーヤーチャンプルーと ゴーヤーのおひたしと アボガドとほたてのマヨネーズあえみたいな。 夏を楽しみたいねー。

日曜日

だらーっとしてたいし雨降りそうだし 帰ってきてビデオでも見ようよ いいねぇ なんて会話に安心して、 いまさらだけど『恋の門』 松田龍平だいすきです酒井若菜かわいすぎさすがの松尾スズキです。 すげー楽しかったー。