2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CAPA IN COLOR

キャパの印象がなんとなく変わった気がします。 報道写真展とかとはぜんぜん違う。 まぁプリントはいまいちだったけど。 っていうか、ポジで撮ってたんですね。当たり前ですか? キャパは40歳で、地雷によって亡くなりました。 私は、死ぬまでにどれだけ写真…

今年はチョコカップケーキをいっぱい作りました。

事務所にあった『カメラマン手帳』をいただいてきました!! カメラのことレンズのことフイルムのことストロボのこと・・、涙が出るくらいに書いてあります。お宝級。 相反則不規の理解深まり。 「時速50kmの車を45°の角度で25mの距離から300mmレンズを使っ…

私の専攻は物理や化学といったものでもないので、 神秘性とかに欠けるところがあって、わくわく感に欠けるところがあって、 しいて言えば、プログラムが完成したらうれしいかな、くらいで。 こうして朝から夜中まで一日中プログラムを見つめて、 ときどき微…

ねみー

lattice→格子 なんだかきれいなコトバ

鳳梨金酥

ヴィンチーのことおぼえてる? 今は香港の銀行で働いてて、実は先月、日本に研修に来てました。 あたしたち、涙ものの再会をしちゃいました☆ そして今日、かわいらしいお菓子が届きました。 勝手におかーさんとマイコムの、hatenaのURLを教えますので、よろ…

「アホ!」 って。 4×5のピントの合わせ方について、あおりを何度つけたらいいかきかれて・・、 悔しい。猛勉強してやる。 でも、でも、CAMBOの4×5カメラをGETしました☆☆☆ しかも、でもレンズが・・、って生意気張りに言ったら、レンズも1本つけてくれたっ(…

来週までに磁気力が入ったプログラムがまわらないと、私、修士を取れません。

⇒⇒

友達に誘われて、Mixiっていうのにも登録してて、でもほら、ね、日記はノートに書いてるしね、いっかなーと思ってたんだけど、そろそろね、みんなね、ね、、笛戸家のみんなになかなか会えなくてさみしくて、だからまた書こうと思って、となると削除した去年…