2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳

なにか迎えるまではためらいに似たものをおぼえますが。 ぴちぴちです 気合い入れたい。 アタック25。 ケーキ くまさん zuccaのHAPPY EYES 焼肉 お手紙。 わーい。 お父さん、お母さん、私も25歳になりました。ありがとうございます。

今夜

ぜいたくに。 ゴーヤーチャンプルーと ゴーヤーのおひたしと アボガドとほたてのマヨネーズあえみたいな。 夏を楽しみたいねー。

日曜日

だらーっとしてたいし雨降りそうだし 帰ってきてビデオでも見ようよ いいねぇ なんて会話に安心して、 いまさらだけど『恋の門』 松田龍平だいすきです酒井若菜かわいすぎさすがの松尾スズキです。 すげー楽しかったー。

世界報道写真展

チケットもらって行って来ましたー。 写真美術館の図書館、好きです。晴れた日の夕方とか。 ELLEN VON UNWERTH。 ファッションフォトへのあこがれ、持っててもいいよねー。

花火大会はドタドタキャン

今日は肉じゃがだけです。くやしいし。お金ないからあるものだけで。

ガーン

朝から原田郁子ちゃんの「ピアノ」を流してて 夜になって言われちゃったよ。 これ聴いてるとアタマいたくなる、 って。

中古カメラ市

私はこのマニアな香り、嫌いじゃないんだけど、 マニアにはなりたくない、っていう、 マニア=収集家、みたいな考えに うまく反論できなくて。

ぶらり

神保町のミロンガヌォーバ。 タンゴとコーヒーと。 本日のケーキはサービスで。やったぁ。 古本屋さんで1976年の日本カメラをあさって やっぱこの頃の紙はいいね。

ウチのネット

3Mってば遅いねー、眠くなる。